たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動八王子市 八王子市


2014年12月11日

わかくさ福祉会ブログ第2部を開設しました

本日は、八王子NPOパワーアップ講座の一環で、「たまりば」編集長の大熊さんに、「ブログとSNSを活用した情報発信」講義をしていただきましたface02

さっそく、わかくさ福祉会のブログを開設icon_bikkuri2本家ブログに収まりきらない、ちょっと外れたネタもOKな「第2部」として、これから情報発信していきたいと思います。

わかくさ福祉会ブログ第2部を開設しました



ホームページへ


タグ :八王子NPO


  • Posted by わかくさ福祉会  at 16:26 │Comments(1)NPO法人わかくさ福祉会

    この記事へのコメント
    お疲れさまでした。
    これからもぜひご活用ください!
    私もこれがそうです^^;
    Posted by サポート802No.川サポート802No.川 at 2014年12月11日 16:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    わかくさ福祉会ブログ第2部を開設しました
      コメント(1)